腐女子の戯言

腐女子がぐだぐだ言ってるブログ

はじめに

お初にお目にかかります。

オタク歴、腐女子歴ともに約10年の朔夜と申します。

 

夏休みに入ったし、なんか新しいことやりたいなーと

考えた結果、ブログなるものをやってみることに。

何を書こう!とはまだはっきり考えてませんが、

多分はまった漫画やゲームの感想や考察を、

時に一般人の視点から、時に腐女子の視点から

ぐだぐだ語っていくことになると思います。

 

お見苦しい点が多々出てくると思いますが、

とにかく自分が楽しめて、できれば一部の方々にも

楽しんでいただけるようなブログにしたいと考えています。

よろしくお願いします。